「冒険してくるね~」

「おまけ」

ご覧いただきありがとうございます。
実は、ブログを少しお休みすることにしました。
マンガを作るのは大好きなんですが、ここのところアイデアが全く浮かばず困っていました😿
お休みして、いくつかマンガを作ることができたらまた再開しようと思います。
こんなマンガですが忘れずにいてもらえたら嬉しいです。
まだ未定ですが過去のマンガをインスタに投稿するかもしれません。
見かけたら笑ってやってください。
皆様もお元気で!
ちょっと寂しいですが、またお会いできるように頑張ります(*^^*)/♡
よろしくお願いいたします。